『プリザーブドフラワーの色鮮やかな思い出をいつまでも♪』 ご注文随時受け付けております。 県外発送も承っております。 ご予算、用途のイメージに合ったオリジナルプリザーブドフラワーアレンジをこころがけております。 体験コースから免許取得も可能なスクール開校!生徒随時募集しております。

2023年01月13日

13周年

soin(ソワン)・sorriso(ソリッソ)、1月13日、本日
13周年を迎えました(^^)

沢山のご縁と心の繋がりをいただく中、皆様のご愛顧・ご来店・ご連絡・ご予約と色々な形で繋がる事に、感謝の言葉だけでは表せない事がたくさんです。
soin.sorrisoを支えて頂き、嬉しい気持ちの思いでいっぱいです。ありがとうございます。

本日は、通称友人のエレトモにシフォンケーキを作って頂き、ご来店される皆様へお祝いの感謝の気持ちと共に、プレゼントできたらと思っています。

ぜひご来店くださいませ。

本日は日頃お世話になっています皆様へ、感謝を込めまして私たちスタッフが形とする日ですので、何も持たずにいらして頂ければそちらが1番嬉しいです。

お気遣いも要りません。お花も要りません。
根のあるお花も要りません(正直お庭がいっぱいいっぱいです。

どうぞ、美味しいシフォンケーキを頂いてカリーづけに協力いただけますと幸いです。

お待ちしております。

13周年


13周年


13周年


soin.sorriso 由香 あかね 亮



リンパマッサージメニュー リンパマッサージSoin(ソワン)メニュー
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ハスの花ワーク
ハスの花ワーク(2022-09-30 13:34)

今年も残り1週間
今年も残り1週間(2021-12-24 08:20)


Posted by soin(ソワン)&sorriso(ソリッソ) at 14:29│Comments(0)お知らせ日記(身近な人参加型)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。