てぃーだブログ › Soin/Sorriso › プリザーブドフラワースクール情報 › プリザーブドフラワー関連 › 日記(身近な人参加型) › プリザーブドフラワーアートスキル認定合格
『プリザーブドフラワーの色鮮やかな思い出をいつまでも♪』 ご注文随時受け付けております。 県外発送も承っております。 ご予算、用途のイメージに合ったオリジナルプリザーブドフラワーアレンジをこころがけております。 体験コースから免許取得も可能なスクール開校!生徒随時募集しております。

2022年01月18日

プリザーブドフラワーアートスキル認定合格

めちゃめちゃアップが遅れてしまっていましたが、sorrisoからプリザーブドフラワー免許取得したHさん💕おめでとうございます㊗️
最後の試験はキャスケードブーケ❤️
華麗な仕上がりでバランスも良く、届く花材が何度も何度も違っていたりしましたが、無事合格されました㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
凄く嬉しいです😆

改めまして、Hさんおめでとうございます🎊

プリザーブドフラワーアートスキル認定合格

プリザーブドフラワーアートスキル認定合格

プリザーブドフラワーアートスキル認定合格

プリザーブドフラワーアートスキル認定合格

プリザーブドフラワーアートスキル認定合格


リンパマッサージメニュー リンパマッサージSoin(ソワン)メニュー
同じカテゴリー(プリザーブドフラワースクール情報)の記事
彼氏にプレゼント
彼氏にプレゼント(2022-05-17 14:49)

免許取得コース
免許取得コース(2021-03-19 19:50)

ご友人さんへ
ご友人さんへ(2020-12-28 22:48)


Posted by soin(ソワン)&sorriso(ソリッソ) at 12:08│Comments(0)プリザーブドフラワースクール情報プリザーブドフラワー関連日記(身近な人参加型)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。