てぃーだブログ › Soin/Sorriso › プリザーブドフラワー関連 › 披露宴♪
『プリザーブドフラワーの色鮮やかな思い出をいつまでも♪』 ご注文随時受け付けております。 県外発送も承っております。 ご予算、用途のイメージに合ったオリジナルプリザーブドフラワーアレンジをこころがけております。 体験コースから免許取得も可能なスクール開校!生徒随時募集しております。

2012年12月16日

披露宴♪

こんばんは~Sorrisoです。

先日披露宴を無事終えた國仲さんご夫婦ニコニコ

打ち合わせしてブーケ・ブートニア制作と楽しく頑張って仕上げましたよキラキラ キラキラ 

今回はリストブーケも追加ですおすまし


教室の様子から披露宴での写真もUPしますね~♪赤


リボンあじさい・かすみそう・ローズの各ワイヤリング。細かい作業です。


披露宴♪





リボン各ワイヤリングが終えたらホルダーのサハラに刺して固定していきます。


披露宴♪





リボン丸くなるように長さを確認しながら。


披露宴♪





リボン色合いやローズ・かすみそう・アジサイの配置バランスも確認。國仲さん素敵な笑顔ですね~ニコニコ


披露宴♪





リボンパールをセット。


披露宴♪





リボンリボン制作。以外に難しいんです。


披露宴♪





リボン旦那さん用のブートニア制作です。


披露宴♪





リボンラウンドブーケとブートニアの完成。セットで。


披露宴♪





リボンラウンドブーケ全体を・・・。


披露宴♪




リボンラウンドブーケのUPです。


披露宴♪





リボンブートニア。


披露宴♪





リボン素敵なお二人です。


披露宴♪





リボン花嫁さんの左手には白いリストブーケ。


披露宴♪


披露宴♪





ブーケやブートニア制作お疲れ様でした。
綺麗なラウンドで色合いも綺麗びっくり!!来店されるお客さんが皆々「綺麗ね~」と話していましたよ♪赤
ブートニアの仕上がりも良かったですね。

プリザ教室ありがとうございました。

そして披露宴の招待も頂きありがとうございました。
幸せな明るいご家庭になること間違いありませんねキラキラ キラキラ 

お幸せにハートハート

集中ケアリンパマッサージもご利用頂きありがとうございました。

回数を重ねるたびにむくみや疲労感も減ってきたという自覚は嬉しかったです。
ご利用ありがとうございました。




とても素敵なそしてユニークな披露宴でしたラブ



披露宴前のブーケ制作教室やブライダル集中ケアコースも随時受け付けていますのでご連絡お待ち致しておりますキラキラ キラキラ 






Sorriso/ヤイビータンうさぎ



リンパマッサージメニュー リンパマッサージSoin(ソワン)メニュー
同じカテゴリー(プリザーブドフラワー関連)の記事
ハスの花ワーク
ハスの花ワーク(2022-09-30 13:34)

ジューンブライド
ジューンブライド(2022-06-07 20:07)

彼氏にプレゼント
彼氏にプレゼント(2022-05-17 14:49)

最後まで営業対応
最後まで営業対応(2021-12-30 07:18)

明日は冬至
明日は冬至(2021-12-21 23:18)


Posted by soin(ソワン)&sorriso(ソリッソ) at 01:00│Comments(0)プリザーブドフラワー関連
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。