てぃーだブログ › Soin/Sorriso › 2015年01月
『プリザーブドフラワーの色鮮やかな思い出をいつまでも♪』 ご注文随時受け付けております。 県外発送も承っております。 ご予算、用途のイメージに合ったオリジナルプリザーブドフラワーアレンジをこころがけております。 体験コースから免許取得も可能なスクール開校!生徒随時募集しております。

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年01月13日

5周年

今晩は
soin/sorrisoブログ更新はかなりお久しぶりになります

2015年、、、
平成27年に入りはやくも中旬が過ぎようとしています。
本年もsoin/sorrisoどうぞ宜しくお願いいたします。


年末、年始の挨拶がしっかりできずに申し訳ありませんが、、、。

今日1月13日はsoin/sorriso5周年です❗️
いや〜早いですね!
もう5年!
そして6年目へ‼︎

5周年盛大にお祝いできませんが、来店頂いた方々へ感謝の気持ちをこめ、ふわっふわっシフォンケーキをプレゼントさせて頂いています。
本当にふわっふわっなシフォン❗️
かなりの美味しさにぶったまげること間違いなし(笑)
是非、soin/sorrisoにシフォンを貰いに来店下さい。
味は4種類(プレーン、ごま、黒糖、アールグレイ)。
数に限りがありますのでご了承下さい。
ふわっふわっシフォンが気になる方はsoin/sorrisoへヽ(* 'ー')ノ
ふわっふわっシフォンをプレゼント致します
一緒に5周年祝いましょう
6年目もsoin/sorrisoどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


ふわっふわっシフォンをsoin/sorrisoの5周年にと作成依頼したら快く引き受けてくれたエレトモさん(笑)に感謝です✨


写真も紹介していきますヾ(❀╹◡╹)ノ゙

シフォンが届き、テンションあがってたsoin/sorriso姉妹(笑)


ふわっふわっシフォンを作ってくれたエレトモと一緒にsorriso



エレトモとsoin



エレトモはふわっふわっシフォン以外にも素敵なメッセージと心遣いを✨






どうディスプレイしたらふわっふわっシフォンがさらに美味しそうに見えるか(笑)
外はまっくら



✨soin/sorriso姉妹とエレトモと✨



soin弟の大きな写真がない(笑)
家族、友達!soin/sorrisoをご利用頂くお客様方と、皆で5周年を喜んでいます

皆様に支えられ、応援頂いていることを忘れず、感謝の心大切にこれからもsoin/sorriso躍進していきます✨



soin/sorriso




















  


Posted by soin(ソワン)&sorriso(ソリッソ) at 20:05Comments(3)お店情報