てぃーだブログ › Soin/Sorriso › yumuchiユムチ › 豊幸瞑想
『プリザーブドフラワーの色鮮やかな思い出をいつまでも♪』 ご注文随時受け付けております。 県外発送も承っております。 ご予算、用途のイメージに合ったオリジナルプリザーブドフラワーアレンジをこころがけております。 体験コースから免許取得も可能なスクール開校!生徒随時募集しております。

2022年05月11日

豊幸瞑想

こんにちは。沖縄は梅雨入りしましたが、今のところ空梅雨になっています。
そして、ここ最近は小さな地震が多いかもしれません。

そしてyumuchiからとしては、ウチナー風水診断やチャネリングを受けた方々の和(輪)が広がり、ご縁を頂く事が増えてきました。

急ぎの対応を必要とする方もいますし、豊かな心で歩めるようお互いの話やご先祖・守護神の話などご縁を頂くお時間を共にしています。

そして行動されている方は、良い方向へ向かっていると感じています。

さて明日12日(木)は豊幸瞑想の日です。
21時から22時までこちらのURLから。参加費無料!申込不要!顔出不要!です。
https://us02web.zoom.us/j/81422973560?pwd=ajNxd01MZ2ZXZGZZM3o1WnFFT2hjUT09

ミーティングID: 814 2297 3560
パスコード: 6955

ご参加お待ちしています。

私の身近ではこういうことも起きています。
色々な話、情報が入ってくる中、人様の情報から関わるお相手の事を色眼鏡で見てしまう、心配してしまう、疑ってしまうなどあることだと思うのですが、そのまま流されないことも大切だなーと思います。

そう、書くと言うことは、ホントに私の周りでもよく耳にしたり目にしたりすることあるからです。

私なら双方に確認していると思います。そして、私自身がこうされると嫌だなーと思うことは、1度や2度は、素直に気持ちをお伝えしますが、3度目からはと、自分自身の中で決断することが出てきます。その時は、周りに相談すると言うより、自分自身のことの決断に責任を持つ意味では一人で決めるタイプです。
ウチナー風水診断で言う「金」の性質かもしれませんね。

4月、5月は、社会人であれ学生であれ忙しくなる時期。ご自身の内面のお心も大切にされ、上手な気分転換をされてくださいね❣️❣️❣️😊

そして、ご自身の笑顔を大切にできるといいですね✨✨✨
現在・未来のご自身の目的地へのハンドルは、あなたが握っています😊👍👍🎶🌈豊幸瞑想



リンパマッサージメニュー リンパマッサージSoin(ソワン)メニュー
同じカテゴリー(yumuchiユムチ)の記事
2022年3月26日
2022年3月26日(2022-03-25 16:56)

模様替えでチクチク
模様替えでチクチク(2022-01-17 10:10)


Posted by soin(ソワン)&sorriso(ソリッソ) at 14:01│Comments(0)yumuchiユムチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。