てぃーだブログ › Soin/Sorriso › 2015年02月
『プリザーブドフラワーの色鮮やかな思い出をいつまでも♪』 ご注文随時受け付けております。 県外発送も承っております。 ご予算、用途のイメージに合ったオリジナルプリザーブドフラワーアレンジをこころがけております。 体験コースから免許取得も可能なスクール開校!生徒随時募集しております。

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年02月27日

看 板

【~看板新しくなりました~】

☆こんばんは★


Soin/Sorrisoは開業し5年間、手作り看板で営業してきました。

しかし、5年間雨風にさらされて色あせし傷みがあり、見難い看板になっておりました(>_<)
また、ある年代層の方には開業当初より「見難いよ看板の色!」などと言われたりしておりました(笑)

今年6年目Soin/Sorriso!!
看板新しくなりました️↗↗↗

手作りで温かみがあった看板も気にいっておりましたが、プロに作成依頼した看板は発色、文字クッキリで見易い!!
きっと見難いよ!気づかなかったよ!などということはなくなるのではないかと・・・(笑)。
素敵なデザインのSoin/Sorrisoの新しい看板をみてお問い合わせやご予約・来店お待ちしております(*^▽^*)



  ◇ ◇ 看板写真新旧を写真でご紹介 ◇ ◇


開業時の手作り看板












5年前のSoin/Sorrisoスタッフ














新旧交代です(^o^)
























ステキな新しい看板








































新しい看板にはデザインにこだわりが!!


































何度も校正して決めたデザイン!!
カワイイ~♡



写真のお・ま・け(笑)
看板付け替え作業をしてくれたのはSoin/Sorrisoの施設管理長であるうちのお父さんとSoinスタッフでもある弟







































いつもSoin/Sorrisoの施設管理、補修など丁寧に有難う!!!!!!!
感謝です☆




新しいSoin/Sorrisoの看板じ~っくり見てください
カワイイデザインまでじ~っくり見てください

ついでに店舗に寄って下さい(笑)




最後に、、、
何度も校正を繰り返し看板を完成させて頂いた「沖縄販促.jp」 http://okinawa-hansoku.jp  098-994-5868
大変お世話になりましたm(__)m






Soin・Sorriso宜しくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  


Posted by soin(ソワン)&sorriso(ソリッソ) at 00:55Comments(0)お店情報

2015年02月26日

看板を新調

✨新しい看板✨

先月、5周年を迎えたsoin/sorriso

私達の看板は手作りであったため、だいぶ色褪せが進み見えずらくなっていました。

6年目にあたり、新たな看板で皆さんをお迎え致します❗️

私達soin/sorrisoの施設管理長(父)とsoinスタッフの弟が看板取り付けを頑張ってくれました


看板は、「渡口スクリーン印刷」に依頼。
Tel:098-994-5868

渡口スクリーン印刷さんは、
看板.Tシャツ.ステッカーなど幅広く受けていますよ。



























素敵でしょー✨✨✨

皆さん、看板も見に来てくださいね

soin/sorriso.6年目も宜しくお願いします‼️




sorriso/ヤイビータン
  


Posted by soin(ソワン)&sorriso(ソリッソ) at 21:33Comments(2)日記(身近な人参加型)

2015年02月24日

初級コース・ボックスアレンジ





こんばんは〜sorrisoです。

洋さんみたいに、前下がりヘアーへカットしてみた。笑。

10年以上ぶりのボブ。。。

なんて、すっきり✨✨✨
思いきって良かった〜

さて、さて、
私の事はいいとして。。


初級コース・ボックスアレンジに挑戦のOさんをご紹介‼️


























白いハートのアイアンボックスに、優しい色合いの組み合わせで仕上げたOさん

近く、お姉さんと会う機会があるから手作りの物をプレゼントしたいと話していました〜


嬉しいですね❗️

Oさん、ボックスアレンジも
綺麗な仕上がりになりましたね⭐️

既に2個仕上げましたが、数が増えると更にプレゼントを選ぶのに悩みますよ〜〜。笑。


まだまだ、楽しめますので宜しくお願いしますね

お疲れ様でした❗️


sorriso/ヤイビータン
  


Posted by soin(ソワン)&sorriso(ソリッソ) at 19:52Comments(0)プリザーブドフラワー関連

2015年02月05日

初級コーススタート




↑↑↑笑。あははは。
soin/sorriso姉妹です‼️

姉への承諾なくアップ
5周年の時の2人、いつも姉弟で仲良く
やっていきますよぅ。
これからも宜しくお願いします‼️


さてさて、今日は
sorrisoへ電話がなり、看板を見て電話しました〜〜とお客様。


うちの看板、今は少し色あせてしまっているんですが、お客様(Oさん)の目に止まって頂けて良かった〜✨✨

もう少々お待ちください❗️

上等カーギ(←方言です)の看板が
届きますので。。。笑


そんな電話を頂いたOさん、さっそく初級コースに入会!ポットアレンジを仕上げました(^^)



























Oさん、元気な色合いのプリザーブドフラワー、綺麗な丸い形に仕上がりましたね〜

華がありますよね〜〜✨✨✨

ワクワク楽しいと、照れた感じのOさんの素敵なところをチラリ✨
見ちゃいました(^^)

玄関に飾ってみたいと、嬉しそうに話されていましたね〜

Oさん、お疲れ様でした〜。


また、次も楽しみましょう

宜しくお願いします‼️


sorriso/ヤイビータン
  


Posted by soin(ソワン)&sorriso(ソリッソ) at 23:55Comments(0)プリザーブドフラワー関連

2015年02月03日

〜〜手作りブーケ〜〜

こんにちは〜sorrisoです

みなさん、体調はいかがですか?
久々のブログ更新、お待たせしました。


諸事情あり、今月から再開です✨✨


今日のブログは、弟夫婦の結婚祝いに
お姉さんが気持ちを乗せて、キャスケードブーケ作り教室のご紹介〜〜

素敵なブーケを今までにない短時間で仕上げたんです‼️

⭐️✨⭐️ブラボー⭐️✨⭐️✨

是非、皆さんに見て頂きたい。。。


それでは〜〜、スタート↓↓




色合いは、ホワイト・ピンク・グリーンがベース、ふわふわ感あるブーケのイメージは、花嫁さんです‼️





































ブートニアです




仕上がりの写真ですよ❗️

バックの色合いを変えて、写真撮影











素敵でしょう✨✨✨

かなりのティーングマーね〜ね〜。

ホント、素晴らしい


Nさん、凄く、イメージ通りに仕上がりましたよね〜
✨✨✨嬉しい✨✨✨

早く、弟夫婦さん、ご家族にみせたいですね


挙式まで、しばらくsorrisoお預かりになりますが、ご安心下さいね

こちらのほうで沢山、来店いただく皆さんへ紹介させて頂きます‼️


ブーケ教室、ホントにお疲れ様でした〜

Nさんの笑顔が見れて、喜んで頂けて、
幸せです


有難うございました(^^)



sorriso/ヤイビータン
  


Posted by soin(ソワン)&sorriso(ソリッソ) at 16:28Comments(0)プリザーブドフラワー関連