てぃーだブログ › Soin/Sorriso › リンパマッサージ › 那覇マラソン
『プリザーブドフラワーの色鮮やかな思い出をいつまでも♪』 ご注文随時受け付けております。 県外発送も承っております。 ご予算、用途のイメージに合ったオリジナルプリザーブドフラワーアレンジをこころがけております。 体験コースから免許取得も可能なスクール開校!生徒随時募集しております。

2018年12月04日

那覇マラソン

那覇マラソン

那覇マラソン

那覇マラソン

soin/sorrisoのブログ更新だいぶのだいぶお久しぶりです。
しかも、リンパマッサージSoinが更新するのは更にお久しぶりです。

お客様からti-daブログのほうから連絡しました。
というご連絡を頂いたことをきっかけに、あっ!
ブログ書かなきゃ!と書き始めております。

丁度、12月2日に那覇マラソンが行われ、リンパマッサージSoin家族とともに沿道での応援楽しみながらレスキューマッサージも対応しておりました。

話題があるというのは書きやすい(笑)

身近な方、職場の方または自分が出場したなど、ボランティアスタッフだったなど、那覇マラソンに関係した皆様お疲れ様でした。
Soinでは那覇マラソンまえのご予約者は今年は少なかったです。
本番ではレスキューリンパマッサージ希望者は3人様でした。
レスキューリンパマッサージした方の反応はやってよかった!受けなかったら完走できなかったなどの感想頂き、完走という嬉しい結果も聞けてとても嬉しい日でした。

翌日3日には、那覇マラソン出場した方のご予約対応。首・肩・肩甲骨・腰・お尻・足など、それぞれ体の症状がありましたが、リンパマッサージ施術後は皆様口々に「楽になった。重かったのが軽くなった。スッキリした。痛みが楽になった。とれた。」など嬉しい体感を感じて頂きご帰宅頂けました。

今年も那覇マラソン沿道応援家族で楽しみました。
出場した方々、本当にお疲れ様でした。
また、来年もいつもの場所でSoinは応援したいと思います。


応援中にラジオインタビューもうけたので8日日曜日までは聞けるようです。
radikoアプリで興味ある方は聞いてみて下さい。
Soinが喋るのは放送残り時間2時間42分以降に2ふくらいですが(笑)

ではでは、これからSoinもまた楽しくブログ更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

リンパマッサージSoin


リンパマッサージメニュー リンパマッサージSoin(ソワン)メニュー
同じカテゴリー(リンパマッサージ)の記事
恵方巻き
恵方巻き(2022-02-04 08:38)

模様替えでチクチク
模様替えでチクチク(2022-01-17 10:10)


Posted by soin(ソワン)&sorriso(ソリッソ) at 12:28│Comments(0)リンパマッサージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。