てぃーだブログ › Soin/Sorriso › プリザーブドフラワースクール情報 › プリザーブドフラワー関連 › お知らせ › 日記(身近な人参加型) › 奥武山公園恒例イベント、カラーしめ縄編
『プリザーブドフラワーの色鮮やかな思い出をいつまでも♪』 ご注文随時受け付けております。 県外発送も承っております。 ご予算、用途のイメージに合ったオリジナルプリザーブドフラワーアレンジをこころがけております。 体験コースから免許取得も可能なスクール開校!生徒随時募集しております。

2018年12月16日

奥武山公園恒例イベント、カラーしめ縄編

毎年恒例の✨sorriso行事✨
奥武山公園運営管理事務所主催で年一回の教室を開催しています‼️
今回は、12月16日にカラーしめ縄教室の開催でした
19人の方が参加され自身の作ったカラーしめ縄が1番良い❣️❣️と笑顔や笑い声が沢山ありました✨

ご自身やご家族、ご自宅やご関係者の皆様に福を引き寄せて沢山の笑顔や笑い声があることを願っています❣️❣️

ご参加頂きありがとうございました
写真をご覧ください


奥武山公園恒例イベント、カラーしめ縄編

奥武山公園恒例イベント、カラーしめ縄編

奥武山公園恒例イベント、カラーしめ縄編

奥武山公園恒例イベント、カラーしめ縄編

奥武山公園恒例イベント、カラーしめ縄編

奥武山公園恒例イベント、カラーしめ縄編

奥武山公園恒例イベント、カラーしめ縄編

奥武山公園恒例イベント、カラーしめ縄編

奥武山公園恒例イベント、カラーしめ縄編

奥武山公園恒例イベント、カラーしめ縄編

奥武山公園恒例イベント、カラーしめ縄編

奥武山公園恒例イベント、カラーしめ縄編

奥武山公園恒例イベント、カラーしめ縄編

奥武山公園恒例イベント、カラーしめ縄編

奥武山公園恒例イベント、カラーしめ縄編

奥武山公園恒例イベント、カラーしめ縄編

奥武山公園恒例イベント、カラーしめ縄編

奥武山公園恒例イベント、カラーしめ縄編


ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!
素敵な2019年になりますように


sorriso/ヤイビータン



リンパマッサージメニュー リンパマッサージSoin(ソワン)メニュー
同じカテゴリー(プリザーブドフラワースクール情報)の記事
彼氏にプレゼント
彼氏にプレゼント(2022-05-17 14:49)

免許取得コース
免許取得コース(2021-03-19 19:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。