『プリザーブドフラワーの色鮮やかな思い出をいつまでも♪』 ご注文随時受け付けております。 県外発送も承っております。 ご予算、用途のイメージに合ったオリジナルプリザーブドフラワーアレンジをこころがけております。 体験コースから免許取得も可能なスクール開校!生徒随時募集しております。

2019年05月23日

母の日

さった母の日5月12日のプレゼントの為に、手作り教室に参加したOさん😊
今までは買ってプレゼント🎁していたけど、手作りで感謝を伝えたいと笑顔のOさん✨

色選びやデザインも含めて全てOさんが想いを込めて制作し完成させましたよ〜〜❤️

ぜひぜひ、ご覧下さい🎶🎶

母の日

母の日

母の日

母の日

母の日

母の日

母の日

母の日

母の日

母の日

母の日

母の日

母の日

母の日

母の日

母の日


Oさん、お母さんと叔母さんへの手作りプレゼント。
感謝を伝えたいOさんの温かな想いがたくさん伝わってきました‼️

ふんわり可愛い仕上がり💕とても可愛いかったです💕

私もOさんの想いに触れ、お母さんと叔母さんとOさんに喜んで頂き嬉しさ倍増です😆

手作りなの〜〜?と聞かれて、手作りだよ‼️と伝えられた時はOさんもお母さんも叔母さんもなんとも言えない幸せが満ちただろうな〜と思います✨✨

Oさんの想いに寄り添えたことに感謝しています🍀

これからも素敵な家族でありますように😊

ありがとうございました😊


プリザーブドフラワーsorriso(ソリッソ)では
随時教室開講しています。

お気軽にお問い合わせ下さい🍀

また、同店舗内ではリンパマッサージsoin(ソワン)も営業していますのでご来店、お問い合わせお待ちしています!

母の日

母の日



sorriso/ヤイビータン🕊



リンパマッサージメニュー リンパマッサージSoin(ソワン)メニュー
同じカテゴリー(Soinリンパマッサージメニュー)の記事
恵方巻き
恵方巻き(2022-02-04 08:38)

最後まで営業対応
最後まで営業対応(2021-12-30 07:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。