『プリザーブドフラワーの色鮮やかな思い出をいつまでも♪』 ご注文随時受け付けております。 県外発送も承っております。 ご予算、用途のイメージに合ったオリジナルプリザーブドフラワーアレンジをこころがけております。 体験コースから免許取得も可能なスクール開校!生徒随時募集しております。

2020年12月19日

同級生

仲良し同級生でお誘いしあって実現した帯飾り教室❣️
「あなたの良いわね〜❣️」、「あなたのも素敵じゃない❣️」と、ほんわか雰囲気で、楽しい時間を過ごしました✨✨✨
同級生って、良いですよね〜💕
いつまでも
親しい間柄でいられる喜び❤️素敵な友情も垣間見れる時間でした✨✨✨
Hさん、ご友人の皆さん、ご参加いただきありがとうございました✨

素敵な正月をお迎えできますように❤️❤️❤️

同級生

同級生



sorriso では、正月用帯飾りのご注文受け付けや教室を少人数で開催できます。アルコール消毒薬やアロマディヒューザー対策やもちろんマスク対応などやっています。

プリザーブドフラワー教室も開講中です。

同級生


また、色彩心理カウンセリングも行っていますので、お問い合わせください😊

同級生


SDGs(持続可能な開発目標)・WIP(女性の経済的自立と精神的自律)にも取り組んでいます。

同級生

同級生

同級生



同店舗内では、リンパマッサージもご予約受け付けています。

ドテラオイルも人気となっていますので是非、ご覧頂きたいです。



sorriso /ヤイビータン





リンパマッサージメニュー リンパマッサージSoin(ソワン)メニュー
同じカテゴリー(プリザーブドフラワースクール情報)の記事
彼氏にプレゼント
彼氏にプレゼント(2022-05-17 14:49)

免許取得コース
免許取得コース(2021-03-19 19:50)


Posted by soin(ソワン)&sorriso(ソリッソ) at 11:48│Comments(0)プリザーブドフラワースクール情報プリザーブドフラワー関連日記(身近な人参加型)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。