『プリザーブドフラワーの色鮮やかな思い出をいつまでも♪』 ご注文随時受け付けております。 県外発送も承っております。 ご予算、用途のイメージに合ったオリジナルプリザーブドフラワーアレンジをこころがけております。 体験コースから免許取得も可能なスクール開校!生徒随時募集しております。

2020年12月28日

ご友人さんへ

sorrisoです。
今年一杯まで、教室が入っています。

ご希望される皆さんの元へご期待に応えられるよう、追加追加で、帯飾りを準備してきました💕

嬉しいことに一度は教室に参加し、ご自身の帯飾りを作ったKさん💕
ご友人さんがそれを知り、またないかな〜と聞いていたタイミングで、追加募集の帯飾りにkさん、グッドタイミング✨✨✨
間に合いましたね〜🍀😊

友人のお店をイメージしながら作られた帯飾り、サプライズのプレゼントですよね〜😍
ドキドキするぅー🎶🎶🎶

Kさんの作られた帯飾り✨
あなたの元へ、もうすぐ届きますよ〜💕💕💕😍
ご覧ください🎶

ご友人さんへ

ご友人さんへ

ご友人さんへ

ご友人さんへ


Kさん、お疲れ様でした。
自宅に飾られています帯飾りで2821年をお迎え下さいネー🍀🍀🍀
ご友人様も華やかな正月になりますように❣️❣️❣️


Kさん、アルコールインクアートや言霊アートをされています。
素敵なアルコールインクアートに描かれる言霊は、素敵で我が家にもあります❣️

どうぞご覧ください❣️

ご友人さんへ

https://www.facebook.com/kiyomi.takara.1




プリザーブドフラワー教室も開講中です。

ご友人さんへ


また、色彩心理カウンセリングも行っていますので、お問い合わせください😊

ご友人さんへ


SDGs(持続可能な開発目標)・WIP(女性の経済的自立と精神的自律)にも取り組んでいます。

ご友人さんへ

ご友人さんへ

ご友人さんへ



同店舗内では、リンパマッサージもご予約受け付けています。

ドテラオイルも人気となっていますので是非、ご覧頂きたいです。



sorriso /ヤイビータン







リンパマッサージメニュー リンパマッサージSoin(ソワン)メニュー
同じカテゴリー(プリザーブドフラワースクール情報)の記事
彼氏にプレゼント
彼氏にプレゼント(2022-05-17 14:49)

免許取得コース
免許取得コース(2021-03-19 19:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。