てぃーだブログ › Soin/Sorriso › お店イベント情報 › 母の日のイベント情報
『プリザーブドフラワーの色鮮やかな思い出をいつまでも♪』 ご注文随時受け付けております。 県外発送も承っております。 ご予算、用途のイメージに合ったオリジナルプリザーブドフラワーアレンジをこころがけております。 体験コースから免許取得も可能なスクール開校!生徒随時募集しております。

2011年04月12日

母の日のイベント情報

こんばんは~ニコニコ

バスケ帰りで爽快な気分のSoin/Sorrisoです。

実はここ2~3日「母の日」イベントに関しての問い合わせがありまして

さっそイベント情報くUPしたいと思います♪赤

皆さまの方が早い動きで、準備はしていたものの出遅れてしまいました~あかんべー

是非この機会にお母様に日頃の感謝のお気持ちをお伝えできるといいですね~キラキラ 

ちょっと照れ臭いけど・・・・

リンパマッサージやプリザのプレゼントにカードを付けるのもいいかもしれませんねびっくり!!

また、ワインとプリザのギフトもステキですよカクテル

Soin/Sorrisoからお勧めしたいですハート

そのイベント内容は こちら 下下

母の日のイベント情報




皆さまのご連絡・ご来店お待ち致しておりま~す花束



Soin/Sorrisoヤイビータン


リンパマッサージメニュー リンパマッサージSoin(ソワン)メニュー
同じカテゴリー(お店イベント情報)の記事
シェアタイムりんね
シェアタイムりんね(2021-02-11 23:08)

帯飾り
帯飾り(2020-11-24 14:08)

サプライズ
サプライズ(2020-11-12 09:15)


Posted by soin(ソワン)&sorriso(ソリッソ) at 23:53│Comments(0)お店イベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。