『プリザーブドフラワーの色鮮やかな思い出をいつまでも♪』 ご注文随時受け付けております。 県外発送も承っております。 ご予算、用途のイメージに合ったオリジナルプリザーブドフラワーアレンジをこころがけております。 体験コースから免許取得も可能なスクール開校!生徒随時募集しております。

2011年04月27日

合唱

こんばんは~キラキラ 


2日続けての雨でしたね~雨

合唱


雨の日には聞こえるんですよね~家の裏から合唱が♪赤
か~え~る~の~う~た~が~・・・・音符オレンジ


ん~風情ですの~GOOD
合唱



晴れた日はゲコゲコじゃなくて、鈴虫かな~リンリンリン・・・みたいな涼しげな音が聞こえてきます音符オレンジ


いや~風情だな~おすまし


今日のブログは風情に浸ったSoin姉の穏やか~な気持ちを書いて終了~バイバイ


Soin姉


リンパマッサージメニュー リンパマッサージSoin(ソワン)メニュー
同じカテゴリー(日記(身近な人参加型))の記事
13周年
13周年(2023-01-13 14:29)

ジューンブライド
ジューンブライド(2022-06-07 20:07)

彼氏にプレゼント
彼氏にプレゼント(2022-05-17 14:49)


Posted by soin(ソワン)&sorriso(ソリッソ) at 21:22│Comments(4)日記(身近な人参加型)
この記事へのコメント
短っ!!

ってか、こののほほ~んとしたカエル・・・かわゆい(^v^)
確かに、いい感じで鳴いてるよね~♪
Posted by 準従業員A at 2011年04月28日 13:48
いやぁ~!風情がねぇ~♪
Posted by 喜屋武人@ at 2011年04月28日 15:00
ねっねっ!!(*^_^*)
準従業員Aも聞いたでしょ!!
ゲコゲコの合唱♪

雨の日にしかきこえないゲコゲコだよ(笑)
今度は何虫かはわからんけどいい音色聞いてみてよ♪
Posted by soin(ソワン)&sorriso(ソリッソ)soin(ソワン)&sorriso(ソリッソ) at 2011年04月29日 00:52
お久しぶりの喜屋武人@さ~ん!!
ちゃーがんじゅー・ちゃーげんきーねー(笑)

雨降ったら聞きに来てね!
差し入れ持って(*^^)v

風情をご一緒に♪
Posted by soin(ソワン)&sorriso(ソリッソ)soin(ソワン)&sorriso(ソリッソ) at 2011年04月29日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。