てぃーだブログ › Soin/Sorriso › 日記(身近な人参加型) › 充実した日
『プリザーブドフラワーの色鮮やかな思い出をいつまでも♪』 ご注文随時受け付けております。 県外発送も承っております。 ご予算、用途のイメージに合ったオリジナルプリザーブドフラワーアレンジをこころがけております。 体験コースから免許取得も可能なスクール開校!生徒随時募集しております。

2011年05月18日

充実した日

こんばんは~キラキラ 

今日は数日ぶりに天気が良かったといっても・・・ティーダカンカンでなかったですが汗風があって肌寒い方もいたのでは!?


雨でなくて良かった~と思ったのはコレ!

Soin・Sorrisoは定休日で、本日は中部へお出かけし、その足でいろいろめぐる予定をたてていたんですGOOD


午前中は南部で用事を済ませ、12時にお一人お客様を施術後、沖縄市へ~車


どこに行ったかと言うと・・・・♪赤

小さな多肉屋さん Time of healing

ブログはこちら⇒http://kyokogreen.ti-da.net/


以前にも多肉植物の話をブログ掲載しましたが、今日はとり置きをお願いしてた多肉植物のデビーちゃんを受け取りに行きましたラブ


デビーちゃんを受け取るだけの予定が・・・ガ-ン

新しい種類、以前無かった多肉ちゃんが入荷されており・・・汗


やっぱり他の子も買っちゃいましたあかんべー

新しく仲間になったのはアップ

充実した日


下の写真の物は6種類入っている物で、今回初入荷で、寄せ植えにはお勧めでもあり、めずらしい品種が2種類入っているとのことびっくり!!
昨日10個入荷し、すでに5個は出て・・・本日私たちと他のお客様が購入したので、すでに残りは2~3個びっくり!スゴイ人気者ですOK

現在、寄せ植えしているものが順調に成長しておりますアップ

新しく寄せ植え作るのが楽しみです音符オレンジ

いつか、多肉に興味がある方に、お分けできるくらいに増やせたいいかも~と勝手に思うSoin姉です(笑)


Time of healingさん今日も多肉のお話沢山有難うございましたキラキラ すごく楽しい時間でした♪赤



多肉ちゃんをゲットしたあとは、近くの雑貨屋さんをめぐり・・・目星しい物をチェックコレ!そして次は、泡瀬のジャスコにしかない雑貨屋さん「moco」へ車

数点の物をゲットGOOD

写真はUPしませんベーが、店内で新しく増えた物を探して下さいねあかんべー

Soin・Sorrisoのお客様は結構店内の物で前はなかった、位置が変わっているなどを当ててくれるんですアップ

当てる方がいるか楽しみにしてます(笑)ニコニコ


ジャスコですでに6時前・・・。

ジャスコ内探索し、目的の「moco」で1時間くらいこまかく探索キョロキョロ(何度もすぐ来れる所ではないので・・・タラ~

気に入ったものを購入後、そろそrお腹が空いた~と腹の虫が鳴き始めたため・・・・。


もっと南下しながら回りたい店があったのですが、時間を沖縄市で使い切ってしまいましたガ-ン

最終的に、ジャスコ内で夕飯も済ませ帰宅したのであります車


家着は21時前・・・ちょっと疲れたけどすごく充実した1日になりましたキラキラ 


明日は、通常通りの営業ですニコニコ

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

Soin・Sorriso


リンパマッサージメニュー リンパマッサージSoin(ソワン)メニュー
同じカテゴリー(日記(身近な人参加型))の記事
13周年
13周年(2023-01-13 14:29)

ジューンブライド
ジューンブライド(2022-06-07 20:07)

彼氏にプレゼント
彼氏にプレゼント(2022-05-17 14:49)


Posted by soin(ソワン)&sorriso(ソリッソ) at 23:59│Comments(3)日記(身近な人参加型)
この記事へのコメント
あぎよ~俺も施術してもらおうかね~(笑)


バスケの漫画読まんとはよバドミントンしよ~や(笑)
Posted by 遊海 at 2011年05月19日 21:39
遊海さん

はっし!バドミントン(;一_一)すっかり忘れていたなぁ・・・。

うちの一番下の弟バドミントン教え樽みたいよ~♪
交渉あるのみ!!
Posted by Soin at 2011年05月19日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。