てぃーだブログ › Soin/Sorriso › 日記(身近な人参加型) › 未来の名選手
『プリザーブドフラワーの色鮮やかな思い出をいつまでも♪』 ご注文随時受け付けております。 県外発送も承っております。 ご予算、用途のイメージに合ったオリジナルプリザーブドフラワーアレンジをこころがけております。 体験コースから免許取得も可能なスクール開校!生徒随時募集しております。

2011年06月21日

未来の名選手

こんばんは~キラキラ 

本日Soin・Sorrisoをご利用頂いた皆さま有難うございましたおすまし
ご友人をご紹介した方が、最近その友人が2回目のSoinご利用後、職場で「やっぱり全然身体が違う!行ってよかった~!」と話していたんですよ♪赤と本日話されていましたアップ
紹介した方は「私より住んでいる所が近いんだから、絶対行った方がいいよ!。友達にも勧めなさい!」って言っときましたGOODとSoinを気に入ってくれていますおすましとてもうれしい事で、有難うございますの連発でお礼うをいうばかりでしたニコニコ

確かに友人を紹介した方のお住まいはうるま市・・・・。紹介された方は首里・・・・。近いのは一目両前(笑)
Soinばかりでなく、Sorrisoにも遠くよりご来店頂く方が数人いらっしゃいます。
本当に感謝ですキラキラ これからもSoin・Sorrisoをどうぞよろしくお願い致します♪赤




今日はSoin・Sorriso姉妹の趣味のバスケの日でしたアップ
しかし、Soin姉今日のバスケはお休みし点数番担当・・・・・。
日曜日のバスツアーで比地大滝を歩いたのがたたって・・・・クンダー(ひざ下)のひどい筋肉痛うわーん通常の筋肉痛なら動き回って早く解消なんて感じですが、痛すぎて動けない・・・がーん小学校1年生にも走りで大敗しましたガ-ン
こりゃー採血したら、CK・ミオグロビン値が上昇しているはずね~とSorriso妹と爆笑びっくり
(※CK・ミオグロビン値は筋肉を痛めたときに上昇する数値なんですが、よく心筋梗塞では診断基準になりますコレ!プチ講座でしたあかんべー

まぁSoin姉のバスケできなかった話はさておき・・・・。
未来のバスケ選手のご紹介~アップ
未来の名選手


未来の名選手


未来の名選手


バスケ仲間の子どものあいみちゃん。小学校1年生ひよこ
お母さんがバスケをしていて、中学1年生のお兄ちゃんも小学校からバスケをしていて、お母さんが小学校のバスケコーチをしていて・・・・。あいみちゃんも体育館に出入り、お兄ちゃんやお姉ちゃんたちとバスケで遊ぶ環境にあったせいか、バスケ部に入部したそうです音符オレンジ

小学校1年生からバスケできるなんてなんて幸せ~ラブ
今日は今まで体育館シューズでバスケをしていたのを、バッシュを買ったので皆に見せたかったみたいで、こそこそと履き換えて体育館に入ってきました(超可愛い~~~~~~ハート

「見て~ローマ字でAIMIって書いてあるんだよ♪赤」って見せていましたアップ

可愛い小さなバッシュ姿が何とも言えないですラブ
お兄ちゃんも小学校低学年からバスケをやり始め・・・今では中学生。
週一回のバスケ仲間は成長を共に見てきて、バスケの指導もいろいろとしてきて皆で可愛がっている子が成長していくのを楽しんでいます。
今度は小学校1年生の女の子の成長が楽しみです音符オレンジ
将来の大物選手になるかもしれませんよ~びっくり!!
しかし、考えたら今1年生・・・・・。今のバスケ仲間は多くがSoin・Sorriso姉妹世代・・・・・。見届けられるだろうか・・・・・。
プレーヤーでなくなっても見守れるか(そうだ!その手があった(爆)あかんべー
まだバスケを続けるつもりのSoin・Sorriso姉妹ですGOODOK
皆さまも何か趣味をお持ちですか!?無趣味を否定しませんが、好きなことはやっぱり楽しいですよね音符オレンジ

日常生活の中に楽しい事を見つける、やる!義務ではなく出来ることを楽しみましょう~アップ

また明日ブログで逢いましょう~バイバイ



Soin姉っした了解


リンパマッサージメニュー リンパマッサージSoin(ソワン)メニュー
同じカテゴリー(日記(身近な人参加型))の記事
13周年
13周年(2023-01-13 14:29)

ジューンブライド
ジューンブライド(2022-06-07 20:07)

彼氏にプレゼント
彼氏にプレゼント(2022-05-17 14:49)


Posted by soin(ソワン)&sorriso(ソリッソ) at 23:59│Comments(0)日記(身近な人参加型)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。