てぃーだブログ › Soin/Sorriso › 日記(身近な人参加型) › めがね
『プリザーブドフラワーの色鮮やかな思い出をいつまでも♪』 ご注文随時受け付けております。 県外発送も承っております。 ご予算、用途のイメージに合ったオリジナルプリザーブドフラワーアレンジをこころがけております。 体験コースから免許取得も可能なスクール開校!生徒随時募集しております。

2011年06月29日

めがね

こんばんは~キラキラ 

今日のSoin・Sorrisoは定休日でした。

以前から眼鏡を作りたがっていたお父さんと、今持っている眼鏡のレンズを取り換えたかったSoin姉は、友人に教えてもらったキョロキョロめがね屋さんに行ってきました~アップ

眼鏡って意外にお金がかかるんですよね~うわーん
いろいろな色・形の眼鏡が欲しくなるんですよね~あかんべー

安いのから・・・・こんなに高いの~がーんって代物まで(笑)


しかし、今日行っためがね屋さんは安いんだよ~って友人がお勧めの店でしたキラキラ 
めがね屋の名前は「めがねスピッツ」⇒情報はこちらをご覧ください下
http://www.musu-b.com/shop174/

なんだか初めての感じのめがね屋さんでした♪赤

お父さんの眼鏡は遠近両用眼鏡で・・・予定より予算はかかったのですが、それをよく聞くめがね屋さんで作ると約倍の金額はかかるはずと・・・・・ガ-ン
私のレンズ交換も・・・えっ!?この金額でいいのびっくり!一応他の店でもリサーチしていたんですが、予想以上スピッツは安いびっくり!!
めがねスピッツに来てよかった~アップ

他にもレンズの度数チェックで・・・・・思わぬことがタラ~
「度がきつすぎるよ!これじゃー肩凝り、目の疲れもひどいね!」って言われましたびっくり!
始めて言われたし、始めて違う感じでの説明を受けましたが、すんごい納得したのが、レンズを変えての視力チェックコレ!これが、全然違う視界があったキョロキョロOK
自然だったんですよ~☆見やすかったんですよ~☆さすがベテランって貫禄でしたびっくり安いからって、レンジが安価の物ではなく、逆にいい物を使ってるのもちゃんと説明を受けましたびっくり
納得したので、お父さんの眼鏡作成依頼と、Soin姉の眼鏡レンズ交換を即依頼しましたGOODもうひとつの眼鏡は作った時からあってないな~って思って、作った有名な眼鏡屋さんにいいに行ったのですが・・・・「しばらくかけたら慣れてくるって言われて・・・」しかし、物が小さく見えるんですよね~ガ-ンこれって確実に合ってないですよね(笑)
次回はこの眼鏡レンズもスピッツで交換しようと思っています音符オレンジ

そして、Sorriso妹もかなりのミーワルーキョロキョロひどい肩凝りと疲れ目の持ち主びっくり絶対めがねスピッツに連れてこようと思いましたコレ!

皆さまも眼鏡屋が沢山ある中での店選びは意外に困ると思いますダウン興味がある方はめがねスピッツお勧めします♪赤


ただ汗・・・・フレームは少ないかな~って思いましたが、技術や金額は文句なしでしたGOODめがね屋さん事情の話を聞くのも面白かったです(笑)


では目を休めましょうね~キョロキョロ
おやすみなさい眠っzzz


明日はSoin・Sorriso営業日です。
皆さまのお問い合わせ・ご予約・ご来店お待ちしておりますバイバイ

Soin姉っした了解


リンパマッサージメニュー リンパマッサージSoin(ソワン)メニュー
同じカテゴリー(日記(身近な人参加型))の記事
13周年
13周年(2023-01-13 14:29)

ジューンブライド
ジューンブライド(2022-06-07 20:07)

彼氏にプレゼント
彼氏にプレゼント(2022-05-17 14:49)


Posted by soin(ソワン)&sorriso(ソリッソ) at 23:53│Comments(0)日記(身近な人参加型)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。