てぃーだブログ › Soin/Sorriso › プリザーブドフラワー関連 › ウエディングフェアーinサムシング・フォー西崎
『プリザーブドフラワーの色鮮やかな思い出をいつまでも♪』 ご注文随時受け付けております。 県外発送も承っております。 ご予算、用途のイメージに合ったオリジナルプリザーブドフラワーアレンジをこころがけております。 体験コースから免許取得も可能なスクール開校!生徒随時募集しております。

2013年02月03日

ウエディングフェアーinサムシング・フォー西崎

こんばんは~Sorrisoですニコニコ

Soin/Sorriso本日定休日でした。
ご予約のお電話をいただいた皆様ありがとうございましたおすまし



今日はSorrisoが楽しみにしていたウエディングフェアーでしたキラキラ 
糸満市西崎にあるサムシング・フォー西崎での開催。

幸せなひとときでしたハート

少しばかり緊張もありましたが、プリザの良さを伝えきれたかな~と思っています♪赤

そして、プリザのご注文を頂けたら嬉しいですねニコニコ

今回のフェアーはSoin姉も手伝ってくれました。感謝☆


写真のUPをご覧下さいね


ウエディングフェアーinサムシング・フォー西崎


私のブースです。


ウエディングフェアーinサムシング・フォー西崎


和装やその雰囲気を出す作りはさすがですね~。綺麗~~~キラキラ 


ウエディングフェアーinサムシング・フォー西崎


BIGブライダルさんの衣装♪赤♪赤一度は着たいぞ!!~~~~~~(爆)このドレスに埋もれてみたい(笑)


ウエディングフェアーinサムシング・フォー西崎


ウエディングドレスからカラードレスまで。。。。ちょっと遠慮して遠くからの撮影。触りたかったな~ラブ


ウエディングフェアーinサムシング・フォー西崎


ひな席の様子。テンションは上がりっぱなしでしたよ~音符オレンジ


ウエディングフェアーinサムシング・フォー西崎


ズームでの撮影もしなきゃ~と、素敵すぎるその場を離れられませんでしたあかんべー


ウエディングフェアーinサムシング・フォー西崎


輝くミラーボールも綺麗でしょぅ~~~~。


ウエディングフェアーinサムシング・フォー西崎


綺麗な着物と帯。みなさんの好みの帯はどちらかしらはてな


ウエディングフェアーinサムシング・フォー西崎


サムシング・フォー西崎さんのこの吊るされた装飾は、見応えあって優しいオーラさえも感じてしまいますキラキラ 


ウエディングフェアーinサムシング・フォー西崎


階段を下りながらのショット。ちょっと行儀が悪かったかなはてな(笑)


ウエディングフェアーinサムシング・フォー西崎


少しの空き時間。それぞれのブースのチェック中です。


ウエディングフェアーinサムシング・フォー西崎


ちょこっと違ったバージョンのひな席


ウエディングフェアーinサムシング・フォー西崎


Soin姉もいます


ウエディングフェアーinサムシング・フォー西崎


生花店「花日和」さんの、キャスケードブーケ。綺麗でしたハート


ウエディングフェアーinサムシング・フォー西崎


披露宴を控えた、新郎・新婦さんへご説明させていただきましたよ~ニコニコ


ウエディングフェアーinサムシング・フォー西崎


今回ウエディングフェアーのために作ったシンプルなリストブーケラブ
大・小作って、いろいろ提案をさせていただきましたキラキラ 



いかがですか~。盛りだくさんのウエディングフェアー風景。ワクワクしてきませんか~はてな
皆さんひとりひとりの輝きパワーにうっとりした一日でした

参加された新郎・新婦様、ご家族様、サムシング・フォー西崎のスタッフ皆様、業者関連の皆様、ご関係のあった皆様お疲れ様でした。
素敵な披露宴を迎えられるよう願いたいですねハートハート





今回お世話になったサムシング・フォー西崎さよりご注文いただきましたプリザもご紹介したいと思います


キノコいつも大変お世話になっている方へのプレゼント。かっこよく・シックをイメージして華やかさも欲しいとご注文。

ウエディングフェアーinサムシング・フォー西崎



打ち合わせでは、いろいろな小物も合わせてみたり細かく調整できてよかったです。YさんNさん、プレゼントされたときはいかがでしたか~はてなお気に召して頂けたら嬉しいです。ご注文ありがとうございました。



キノコ同じ職場で働く同僚へ。出産を控え休まれるのでディズニーをイメージしたアレンジでとご注文いただきました。

ウエディングフェアーinサムシング・フォー西崎



同僚の方が、母体ともに元気な赤ちゃんを出産されることを願って応援しています。YさんNさんご注文ありがとうございました。





明日、Soinの予約状況は午後にゆとりがあります。
Sorrisoは朝~午後まで不在となっております。夕方17時には戻っております。

みなさんのご予約・お問い合わせをお待ち致しております

バレンタインや旧正月に関するお問い合わせもお待ちいたしておりますニコニコ



Sorriso/ヤイビータン


リンパマッサージメニュー リンパマッサージSoin(ソワン)メニュー
同じカテゴリー(プリザーブドフラワー関連)の記事
ハスの花ワーク
ハスの花ワーク(2022-09-30 13:34)

ジューンブライド
ジューンブライド(2022-06-07 20:07)

彼氏にプレゼント
彼氏にプレゼント(2022-05-17 14:49)

最後まで営業対応
最後まで営業対応(2021-12-30 07:18)

明日は冬至
明日は冬至(2021-12-21 23:18)


Posted by soin(ソワン)&sorriso(ソリッソ) at 23:59│Comments(2)プリザーブドフラワー関連
この記事へのコメント
sorrisoサンこんにちゎ☆
初めてコメントさせて頂きます♪
先日ディズニーイメージで作って頂きました、
可愛いプリザーブドフラワーをpresentされた者です☆
ホントに可愛くてとても嬉しかったデス☆
ありがとうございました♪
以前からお店に行きたいと思っていた所に
presentされたので、余計に行きたくなりました(*^^*)今度時間見つけて遊びに行きますね☆でゎ!!
Posted by ☆Ai☆ at 2013年02月06日 21:44
Aiさん♪

コメントありがとうございます☆
きっと私の思うAiさんは、大きなお腹でいらした方かな~と思っています。
プリザを気に入っていただきありがとうございます^0^
嬉しいです。
Aiさんや生まれてくるお子様やご家族での幸せをイメージしながらディズニーとのコラボを制作しました。
優しい色合いを多く入れてみましたよ~♪♪

Aiさん、お体大切に出産頑張ってくださいね~。

Aiママふぁいと~!!!
Posted by soin(ソワン)&sorriso(ソリッソ)soin(ソワン)&sorriso(ソリッソ) at 2013年02月08日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。