てぃーだブログ › Soin/Sorriso › お店情報 › 対応できてよかった
『プリザーブドフラワーの色鮮やかな思い出をいつまでも♪』 ご注文随時受け付けております。 県外発送も承っております。 ご予算、用途のイメージに合ったオリジナルプリザーブドフラワーアレンジをこころがけております。 体験コースから免許取得も可能なスクール開校!生徒随時募集しております。

2013年02月06日

対応できてよかった

こんばんは~☆


本日水曜日はSoin・Sorriso定休日でした。

数箇所用事があり出かける予定がもともとありました!


が、しかし休みとなると寝坊も気持ちよく。。。

ダラダラも気持ちよく。。。

活動開始が午後12時前(笑)



まず最初に伺った場所はコレ!
対応できてよかった

首里久場川にある『たつや脳神経外科』

2月1日に2周年を迎えたたつや脳神経外科!
これからも、患者様のために暖かい診療・看護の提供頑張ってください♪

写真ではたつや先生が小さくなってくれました(笑)

対応できてよかった
看護師時代お世話になっていたたつや先生は元気者です!

スタッフの看護師は同僚でした!
とても優秀なお2人です!
優秀なだけではなく看護知識・技術はずば抜けており、患者様に対する接し方も素敵な2人!
頭のことで気になることがある場合は「たつや脳神経外科」にご相談ください♪



たつや脳神経外科をあとにし向かった先はコレ!
同じ首里にあるSoftBankショップですびっくり
Soin姉はツーカー⇒vodafone⇒SoftBankと社名が変わってもずっと愛用中♪
そして、友人が働いていたやその友人が携帯会社を辞めてからも紹介でお世話になっているSoftBank首里店おすまし
iPhoneに変えてから首里方面に用事があればショップに教えてもらいに寄ってます(笑)
今日もiosアップデートしたらパスワードが違いますという画面からどうにもできなくなり携帯が着信、通話などができない状態へ・・・・。
原因はすぐに判明し設定し直しました!!
お世話になってますSoftBank首里店のスタッフの皆様ニコニコ
今はSorriso妹もiPhoneに変えたので、2人でこれは?どうなってるのなんて教えてもらってばかりです汗
糸満からだと距離はありますが、対応がいいのって気持ちいいですよね♪
今後もお世話になりますおすましよろしくお願いします♪赤



SoftBank首里店からお次に向かったのはコレ!
ジャスコ那覇店!
ジャスコ内にあるショップにお直しの用事があって、無事に預けてきました!
お直しに料金が発生するとか・・・・え~~~~!!何もしてないで取れたのに金額発生するの??ガ-ン
一応見積もり出してもらうことにコレ!
今日は担当スタッフではなかったため強く言えなかった(笑)
担当スタッフにあとでいろいろ聞いてみることにします(小心者でしたベー



そして帰宅路についている途中車
鳴る電話!!
「今から行きたいんだけど空いてる?」
友達のKからでした♪
定休日ではありますが、ちょうど帰宅するところコレ!
しかもKは数日前も予約いっぱいで断っていたので、臨時対応しましたおすまし

対応できてよかったな~と思うほども、リンパ節はすべて張っており、首~肩~肩甲骨~背中~腰すべて凝りまくりがーん
いつも凝ってるけど今日はさらに凝りが強い・・・。足の張りもあってもう体がお疲れモードで限界だったようですタラ~
仕事上、精神的ストレスもあって出社拒否したいとめずらしく弱音・・・・。
そんな状態のK対応できて、体楽になったと言ってもらえてよかったなと思いましたびっくり
K!!素敵な○○だよ!!頑張って~~~!!
またいつでも癒されに来てね音符オレンジ


K対応後、戸締りしようと片付け中にまたまた鳴る電話!
3日続けてお電話いただいているKさんでした。
3日続けて予約いっぱい、希望時間と予約枠が合わずにお断りしているKさん・・・・。

今日は「大丈夫ですよ♪」と予約をお受けしましたチョキ
Kさんの気になる身体症状は足のむくみでしたが・・・・。
施術に入ると足より、首・肩・肩甲骨の凝りが強く、一番は腰の凝りがすごかった!!!
まだ21歳のKさん。
仕事柄でしょうが、この腰の凝りは危険注意注意
説明し腰を温めほぐすことに時間をかけましたびっくり

自分でストレッチや温めて筋肉ほぐすことを大切にしたほうがいいことをお話させていただきました。
Kさんも4回目のお電話で対応できてよかったと思いました音符オレンジ


定休日で対応してもらったことに恐縮していた2人ですが、定休日でも対応できるときは予約受け付けておりますのでご相談くださいニコニコ



明日は木曜日で通常営業日のSoin・Sorrisoです。

Soinの予約状況は午後より空きがあります。


Sorrisoではプリザーブドフラワーに関するお問い合わせ、ご注文受け付けております。

また、スクールの生徒さん随時募集しておりますので気軽にお問い合わせください♪赤


2月はバレンタインデーがありますね♪

Soin・Sorrisoではプレゼント用にギフト券、プリザーブドフラワー御用意できます!!

ご相談ください(*^_^*)




Soin姉バイバイ



リンパマッサージメニュー リンパマッサージSoin(ソワン)メニュー
同じカテゴリー(お店情報)の記事
有難うございました
有難うございました(2022-12-31 07:48)

恵方巻き
恵方巻き(2022-02-04 08:38)


Posted by soin(ソワン)&sorriso(ソリッソ) at 21:24│Comments(0)お店情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。