てぃーだブログ › Soin/Sorriso › 日記(身近な人参加型) › 池坊展Part1
『プリザーブドフラワーの色鮮やかな思い出をいつまでも♪』 ご注文随時受け付けております。 県外発送も承っております。 ご予算、用途のイメージに合ったオリジナルプリザーブドフラワーアレンジをこころがけております。 体験コースから免許取得も可能なスクール開校!生徒随時募集しております。

2013年04月15日

池坊展Part1

こんにちは~ニコニコ

なんていい天気なんでしょう♪赤
嬉しくなっちゃいますね。

本日もSoin/Sorrisoご利用いただきありがとうございますニコニコ

今日は朝から、テレビブルーレイ不具合修理の件や、TI-DAブログの写真UPできない件などで専門の方とやり取りびっくり!!
そしたら、ものの5分・30分では治っちゃいました~キラキラ 

スゴイ・やった~・治った~~~~なんて、ハッピーです。((((o(*゚▽゚*)o))))

今日の天気のように晴れ晴れ~ニコニコ
ホント嬉しい。


さて早速、先日写真UPできなかった、池坊展をご覧下さい。

すごく癒されますよ~ニコニコ


池坊展Part1




池坊展Part1




池坊展Part1




池坊展Part1




池坊展Part1




池坊展Part1




池坊展Part1




池坊展Part1




池坊展Part1




池坊展Part1




池坊展Part1




池坊展Part1




池坊展Part1




池坊展Part1







お~~~~~と、思わず言ってしまいますニコニコ

素敵ですね~。

立花・お生花がメインで多かったかな~。。。

ほんとに素晴らしかった。何度でも行きたいですね。


皆様のお目にとまった作品はありましたか!?

お花の世界にはいろいろな流派もありますが、潤いをもたらす花や木々、そして花器などの迫力あるデザインは
全てにおいて目を引きますね。
私の印象では、池坊さんはどちらかというとカッコイイ系だと思います。
みなさんはどう感じましたか?

また、Part②でご紹介していきますねキラキラ 


最後までご覧頂きありがとうございますニコニコ



Sorriso/ヤイビータンうさぎ


リンパマッサージメニュー リンパマッサージSoin(ソワン)メニュー
同じカテゴリー(日記(身近な人参加型))の記事
13周年
13周年(2023-01-13 14:29)

ジューンブライド
ジューンブライド(2022-06-07 20:07)

彼氏にプレゼント
彼氏にプレゼント(2022-05-17 14:49)


Posted by soin(ソワン)&sorriso(ソリッソ) at 14:08│Comments(0)日記(身近な人参加型)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。