てぃーだブログ › Soin/Sorriso › 日記(身近な人参加型) › ウークイ
『プリザーブドフラワーの色鮮やかな思い出をいつまでも♪』 ご注文随時受け付けております。 県外発送も承っております。 ご予算、用途のイメージに合ったオリジナルプリザーブドフラワーアレンジをこころがけております。 体験コースから免許取得も可能なスクール開校!生徒随時募集しております。

2013年08月21日

ウークイ

おはようございます。
天気は荒れ模様ですね〜

みなさまの所のウンケー、ナカビは、いかがでしたか?


私達soin/sorriso実家では、毎年沢山の兄弟、従兄弟、親戚、お客さんと足運びしてくれます。

雨や風が強い時もありましたが、無事ウンケー、ナカビを迎え、地元子供エイサー、喜屋武エイサー、バンドが開催されまさしたよ



少しだけ、ご紹介。



























兄弟仲良く〜







今日のウークイには、家族写真が撮れるといいなぁ〜

皆様ご家庭のウークイも素敵にすごせますように


sorriso/やいびーたん






リンパマッサージメニュー リンパマッサージSoin(ソワン)メニュー
同じカテゴリー(日記(身近な人参加型))の記事
13周年
13周年(2023-01-13 14:29)

ジューンブライド
ジューンブライド(2022-06-07 20:07)

彼氏にプレゼント
彼氏にプレゼント(2022-05-17 14:49)


Posted by soin(ソワン)&sorriso(ソリッソ) at 09:31│Comments(2)日記(身近な人参加型)
この記事へのコメント
ぅおおおおっ、喜屋武エイサー見たかったなぁ〜!
って毎年言っているおばさんだよ〜ん。
あとでビデオをYouTubeに載せられる?
エイサーは全員の息が合って迫力満点で、見てる方も力が湧いてきます。いつか地元で見てみたいさー。

兄弟姉妹仲良いね〜。
そうでなくっちゃ!
やしがえ〜、皆もうこんな年か?
月日が経つのはホント早いもんだ!
 
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2013年08月21日 09:41
ゆぐりはいから〜さん
地元エイサーやっぱり最高‼

今年最後の子供エイサー・大太鼓のマナカも頑張っていた


この写真みて、うちら歳とったなぁ〜とシミジミ
思ったよ〜。笑。
Posted by sorriso at 2013年08月21日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。