てぃーだブログ › Soin/Sorriso › プリザーブドフラワースクール情報 › キャスケードブーケ風
『プリザーブドフラワーの色鮮やかな思い出をいつまでも♪』 ご注文随時受け付けております。 県外発送も承っております。 ご予算、用途のイメージに合ったオリジナルプリザーブドフラワーアレンジをこころがけております。 体験コースから免許取得も可能なスクール開校!生徒随時募集しております。

2013年12月20日

キャスケードブーケ風

こんばんは〜Sorrisoです。

寒い一日に休憩時間は、毛布にくるまっていた私です
寒いと感じるのは皆さんもご一緒ですか?

ティーン、ヒサン、オーヒジュルーというやつです。笑。



sorrisoでは先日、可愛いらしい花器に合うキャスケードブーケ風にアートでアレンジをとご注文✨

ベースの色合いは、ホワイトとグリーンでのリクエスト


さ〜て、どうしよう。。。
楽しみ〜と私がアレンジした商品はこちらです。

UPしますね








いかがでしょうか❓

納品させて頂いた所は、J-staylさん。

店内も高級感あって、とても素敵なんですよ。

エステ、脱毛、ネイルなどの店舗です✨

さっそく店内と納品させて頂いたアートブーケと、前回ご注文頂いた掛け時計(プリザーブドフラワーアレンジ)をしょうかいします






















綺麗な店内に、アートブーケ風アレンジと掛け時計アレンジが輝いていて、とても嬉しかったですね〜✨⭐️✨

Yさん、ご注文頂き有難うございました


糸満をこれからも、もっともっと一緒に盛り上げていきましょう




明日、12/21
soin/sorriso 10時開店です。

クリスマスプレゼント用に
soinでは、マッサージチケットをご用意致しております。

sorrisoでは、ご注文を承っております。


ご予約の皆様、気を付けてお越しください。
お待ち致しております


sorriso/ヤイビータン





リンパマッサージメニュー リンパマッサージSoin(ソワン)メニュー
同じカテゴリー(プリザーブドフラワースクール情報)の記事
彼氏にプレゼント
彼氏にプレゼント(2022-05-17 14:49)

免許取得コース
免許取得コース(2021-03-19 19:50)


Posted by soin(ソワン)&sorriso(ソリッソ) at 23:58│Comments(0)プリザーブドフラワースクール情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。